Styling

こんにちは。toffの長谷川です。

先程まではあんなに天気が良かったのに、これから東京は雨が降るそうです...と言っている間にぽつりぽつりと降ったりやんだり...。皆様、一応傘の準備を忘れずに。

さて、先日こちらに記載した長谷川救済企画?!(と呼んでいいのか...汗)

僕に似合う色を皆様に選んでもらうって私利私欲にまみれた内容なんですが、本日もおつき合い下さい。

本日の気分は、グリーンです。

 

【CREDIT】

COMOLI : TIELOCKEN COAT / ¥72,000 + TAX-

COMOLI : MINI URAKE SWEAT HALF SLEEVE / ¥16,000 + TAX-

 

テーマは綺麗な" 色合わせ "

最近(いつも?!)、どこかに白のアイテムを取り入れる事が気分の長谷川はネイビー 、グリーン共にホワイトとの相性が良いのでパイプ役としてパンツはホワイトをチョイス(ただ穿いていただけって噂も...)しています。ホワイトが苦手な方はグレーのパンツで挑戦してみると、抵抗無く穿いていただけると思います。

なんだか、着ているうちにカレッジTシャツにありそうな色になってしまいましたが...まぁ、今回は洗練されたアメカジ風な着こなしって事にして下さいwこちらに革靴やストールをプラスしていただければイタリア風に様変わりするからファッションって面白いですよね。

次回は、最後のカラ—となるホワイト編です。既に仲の良いお客様にはグレーで!って声もいただいていますが、、皆様どうぞ最後まで着させて下さい。

 

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment