New Arrival

こんにちは。toffの長谷川です。

本日は、暦の上では立春。春なんです。しかし、まだまだ寒さは続きます...。

寒さなんて関係ないとばかりに、今日もこのブランドから新商品が届きました。

こちらです、、。

 

 

AURALEE / SILK DENIM PANTS / ¥30,000 + TAX-

シルクノイルの糸をションヘル織機で丹念時間をかけて高密度にデニムのように織り上げ、しっかりと洗い込んだ極上の素材。シルクノイル独特のネップ感や落ち感が特徴的。

toffで取り扱うのは珍しい、裾に向かって真っ直ぐな太めのシルエットとライトオンス。かなり春夏を意識したアイテムですがシンプルながらも繊細な素材と存在感は抜群です。

大きめのヒップポケットは物の出し入れもスムーズで深さもあり安定の収納力。

2日前に携帯を落とした長谷川もこれなら安心?!です。。。(汗)

上の写真ではヒップにもたつきが見られたものの、穿くと意外と気にならないんです。(着用者 173.5cm /58kg / SIZE 3)

今年の主流になるであろう太目のパンツ。【AURALEE】に関しては初めて挑戦する方でもちょうど良い位の太さだと思います。

ややルーズなコートに合わせてもバランスが良いのでお勧めです。

デニムのようにインディゴ染めやロープ染色を行っていないので色落ちの心配はありません。白シャツやTシャツ等にも気にせずガシガシ着用出来るのも嬉しいポイント。

また、天然のシルク特有の糸の太さによる多少の色の誤差。個人的にそのようなところがグッときてしまうのですが...これもまた、自分だけの1本として特別感や希少価値を見出せるのではないでしょうか。

最後に同アイテムを使用した【AURALEE】2016S/S LOOKの1枚。

余談ですが先日、友人と今期の【AURALEE】の写真の撮り方が昔の『PRADA』みたいだよねーって話していました。格好良いので是非、ご覧下さい。

 

はい、理解しております。自分の足の短さを...。やはり違いますね。外国の方は。

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

【STAFF WANTED】

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

TFComment